2023年釣り記録

2023年6月17日モーターカヤックフィッシング(宗像沖)

投稿日時: 2023/06/21 システム管理者

水曜日に行ったばかりだが、凪で天候が良いので近場の宗像沖へ。

前回は浅場のポイントでまったくダメだったので、ちょい深場(といっても30mくらい)を主体に狙う。

いつもの場所(砂浜)より出航。

日の出に今日の安全を祈る。

朝いちは30mラインの漁礁。一投目でメタボなネリゴがヒット。


今日は大漁だ!と思ったら、延々と釣れない時間が続く。
ベイト反応良いところでイカを狙ってもダメ。曽根でもダメ。
潮が早い場所でビビりながら流すがダメ。
前回釣れた岸よりのポイントでもダメ。

明日も釣りなので、早めに帰ろうと戻りながら釣りをする。

ダイソーVGでスズキを狙っていたら良いあたり。スズキじゃないよなぁと思ったら良型のイサキ(嬉)

どちらも良い個体だったので、満足感は高いが、もうすこし釣れてほしかった。