2015年釣り記録

2015年8月30日相の島沖夕マヅメフィッシング

投稿日時: 2015/08/31 システム管理者
Wくんより、昼過ぎに「出撃要請」があり、夕マヅメ一発狙いで相の島へ。

W君は手軽に奈多の前あたりでアジと思っていたらしいが、どうせ船だすなら先週良い型のサゴシが釣れた相の島にいくことにした。

相の島沖でスタート。今回の新しい試みはテッパンのバイブをキャストして横ひろく探ること。狙いはサゴシに太刀魚。飽きない程度にアタリはあり、良型もフックアウトで悔しい思いをした。結局釣れたのは、小型のサゴシにエソ。。。。

きびなごの餌で太刀魚を仲良く1匹づつで釣りしゅーりょー。次回はもうすこしじっくり狙いたいな。(青物も)